ハロウィンの仮装は安い100円均一や楽天市場で

Halloween
 ハロウィンの仮装、参加してみたいけど、コスチュームが正直高い。年に一度しか使わないものに・・・。特に子供の場合、高い既製品を買っても、翌年は間違いなく使えなくなる。

 そんな時、100均一や楽天市場等で探すと、意外と安い金額で揃うのです。

スポンサードリンク

 例えば、黒のワンピースがあれば、リボンとほうき(デッキブラシ)だけで魔女の宅急便のキキになりますし、黒のとんがり帽子と黒マント、そしてステッキを買うだけで魔女の仮装ができあがります。

 ダイソーやドン・キホーテでも、角のカチューシャと悪魔の羽としっぽがセットになった悪魔セットや、マントと牙の吸血鬼セット等が1000円~2000円程度で売っています。

 これらを家にある服に合わせるだけで、十分ハロウィンの衣装になるのですから安いものです。一工夫して、マントに両面テープでキラキラモールを付けると、ちょっと豪華な感じになるでしょう。

 100円均一でハロウィンの衣装を揃える動画が幾つかあるので、こちらも参考にして下さい。

100均で揃うハロウィングッズ紹介☆ マント・仮装・飾り付け
 100円均一アイテムでの傷メイクをする動画もあります。
【誰でも簡単】100均アイテムでハロウィン傷メイク★
 楽天市場でも、楽天市場ハロウィンコーナーで衣装セットが、物よりますが2000円~5000円程度で、大人の衣装も子供の衣装も揃います。
ハロウィン関連記事
川崎、原宿、六本木、お台場のハロウィンパレード
スポンサードリンク

この記事が役に立ちましたら、1日1回クリックを。
ブログランキング・にほんブログ村へ
または、SNSで共有して頂けると励みになります